casita

ガレージ付きや屋上テラス付きプランまで!可能性が広がる戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」

現在、戸建ての賃貸住宅として注目を集めている「casita(カシータ)」。長期優良住宅認定も受けている「casita(カシータ)」は、持ち家派の人も納得するクオリティで、貸す人も借りる人も、「貸したい」「借りたい」と思えるような、両者がWIN×WINになるような戸建賃貸住宅である。

最近、この戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」に、戸建賃貸の可能性が広がる新たなプランが加わった。貸す人にとっても、借りる人にとっても非常に興味深いプランを紹介する。

持ち家としての快適さを大切にした「マスタープラン」

既存のライナップでもある「マスタープラン」を改めて紹介すると、持ち家としての快適さを大切にしたプランだと言えよう。対面キッチンやアイランド式キッチン、大容量の収納、インナーバルコニーなど通常の賃貸住宅だと満足できないような要素が、まるで持ち家のように装備してある。また、3LDKの間取りだったり、狭小敷地にも対応したりと都市型住宅として非常にクオリティが高い。

開放感あふれる充実の「ガレージプラン」

既存のcasitaのクオリティはそのままに、雨風に晒したくない大切な車を大切に収納できるガレージを装備した1LDKと2LDKの「ガレージプラン」。1LDKのプランではバス、トイレを1階にまとめ、2LDKのプランではベッドルームを1階にまとめ、それぞれLDKを2階に配置したことで開放感があり、近隣からの視線が気にならない充実したプランとなっている。

新たな価値を提案する「ルーフトッププラン」

そして、驚きなのがこの屋上テラスを装備した「ルーフトッププラン」。戸建賃貸住宅としては今までになく、新しい価値を提案する。自宅に居ながらにしてリゾート感を楽しめる、憧れの住まいではないだろうか。1階に寝室をまとめ、ガレージプランと同様に2階にLDKを配置しているため、開放感があり、屋上への動線がスムーズだ。敷地対応能力が高いプランやより大容量の収納を持つプランもある。

 

既存の「casita(カシータ)」でさえ、他に類をみない戸建賃貸住宅だったが、「ガレージプラン」や「ルーフトッププラン」は新しい可能性を秘めた戸建賃貸住宅ではないだろうか。このようなユニークな戸建賃貸住宅であれば、持ち家派の人でも賃貸を借りてくれる可能性があり、より満足してもらえるだろう。借り手をより引き付ける戸建賃貸住宅だから、これらのプランで戸建賃貸の不動産投資を始めて見ようという人もいるのではないだろうか。

カシータ

カシータ

戸建賃貸を中心とした不動産投資情報を配信

特に25坪からはじめる賃貸経営ができるカシータがおすすめ

casita

カシータで、25坪からはじめる賃貸経営

少ないリスクと、大きく広がるメリット。

WIN×WINの住まいは、カシータが目指す新しい賃貸経営のスタイルです。