リゾートのような屋上テラスと快適な間取りで暮らせる「casa sky(カーサ・スカイ)」

「casa sky(カーサ・スカイ)」は屋上で過ごす時間が楽しくなるようなアイデアのつまった住宅です。家族で共にリラックスできるように、あったらいいなと思うアイテムが様々に配置されています。家の中の間取りも考え抜かれており、屋上への移動のしやすさも「casa sky(カーサ・スカイ)」ならではです。家にいるだけでわくわくするような体験ができる「casa sky(カーサ・スカイ)」は、まるでリゾートホテルのようです。

屋上はまるでプライベートリゾート

casa skyの屋上には4つのスペースが設けられている間取りとなっています。キッチンとダイニングエリアにはバーナーコンロが備え付けてあり、火力を調整して様々な料理を作ることができます。バーベキューグリルエリアでは本格的なバーベキューが楽しめ、友人や家族と賑やかに過ごせます。リラクゼーションエリアにはリクライニングチェアとサイドテーブルがあり、ゆったりと休むことができます。バスエリアにはジャグジーバスが設置されていて、夏にはプールとして利用することが可能です。4つのエリアが備えられている屋上は、まるでプライベートリゾートのような雰囲気です。家族と団欒の時間を過ごしたり、友人とわいわい楽しく遊んだり、夫婦で親密な時間を過ごすこともできます。家具の1つ1つにもこだわってデザインされていて、シックなデザインのシンクやリクライニングチェアが屋上全体を落ち着いた大人な空間に仕上げてくれています。

家族とゆったり過ごせる居住空間

屋内の居住スペースは居心地がよくまとめられています。自然の光が降り注ぐ部屋は暖かで明るく、毎日の暮らしをより良いものへとチェンジしてくれそうです。採光性の高い窓が色々な場所に設置されているので、部屋全体に光が届きます。キッチンスペースは広くとられており、食品や食器を収納できるパントリーもあるので沢山食料品を買っても安心です。家事のしやすさも考えられており、水回りも近くに配置されていてさっと作業をしやすくなっています。2階から屋上へとのぼる階段はスケルトンで、デザイン性も高いです。白い壁と茶色の床がナチュラルな雰囲気で、どんな家具とも合わせやすいカラーとなっています。casa skyは家族とゆったり過ごせるように間取りも考え抜かれている住宅です。

住む人の都合に合わせやすい3つのプラン

casa skyには複数のプランがあり、住む人の暮らし方に合わせてプランをチョイスすることができます。正方形のプラン、長方形のプラン、バランス型の3つのプランがあり、玄関の向きも東西南北に対応可能です。プランによって外観なども変化するので、好みのプランを選ぶ楽しみがあります。間取りはリビングやキッチンが2階で、1階はベッドルームとなっています。2階から屋上へとすぐに行けるので、外の空気を吸いたくなった時も気軽に屋上へと出ることができ、気分転換にも持ってこいです。1階の個室にはクローゼットが備え付けられてあり、お気に入りの洋服を沢山収納できます。エントランス横のシューズクロークは広く、シューズのほかにガーデニング道具なども置けるようになっています。

自然と近い暮らしをはじめよう

「casa sky(カーサ・スカイ)」は空に近い屋上で思い思いの時間を過ごすことができるリゾートホテルのような住宅です。屋上でバーベキューをしたり、ジャグジーバスにつかりながら夜空を眺めたりと、日常を楽しい思い出で彩ってくれます。居住空間は自然光が降り注ぎ家の中にいながら明るい陽射しを浴びることができます。自然と近い暮らしをしたいなら、「casa sky(カーサ・スカイ)」がぴったりです。