シンプル&モダンな「casa cube」にシャビーな雰囲気をプラスしたこれまでにないカスタマイズ!2017.03.24Fri

今回もモダンでシンプルなデザインで人気を博す「casa cube」を静岡県静岡市に建てた、Aさん宅を紹介します。

 

新感覚。シンプル&モダン+シャビーで新感覚の「casa cube」

木目やタイルの色合いはcasa cube本来の白い壁に合わせて、素材感のあるホワイトのものをチョイスしているのでしっかりコーディネートされている。

シンプル&モダンの代名詞だったcasa cubeの空間は残しながら、壁の素材感や家具、雑貨の素材感が加わり一気にシャビーな空間に変身した。

これまでにない独特なカスタマイズは、住宅でもなくどこか中目黒のセレクトショップのようでもある。

 

「casa cube」の質の高さは健在

casa cubeの質の高さは健在。

そのトップライトから明るい光が差し込み明るく空間を照らすとともに、Aさんの所有する個性的な家具や雑貨、飾ってある洋服がより映えてる。

リビングの隣にありガラス張り!のバスルームからは個性的なリビングの様子が伺える。

そのバスルームも、白くて四角い外観のようなデザインの器具が並んでいてスタイリッシュだ。

 

家具とファッションアイテム、雑貨でスタイリング

このcasa cubeにはAさんの「こだわり」が詰まっている。

インダストリアルなテイストの家具はホワイトキューブの空間に映えるので、素材感が適度に浮きだってモダンでありながらシャビーな独特の雰囲気がある。

家具や雑貨だけでなくAさんのファッションアイテムもインテリアを飾る要素の一つになっていて、リビングにいながらラフなショップのよう。

キッチンバック収納にもAさんこだわりの器が並んでいて色鮮やか。

白いニュートラルな空間だからこそ、美術館のようにその色が映える。

家具だけでなく使っている雑貨や洋服もスタイリングの一部になっていて、2人のライフスタイルがそのまま空間に活かされていた。

casa cube

いつまでも誰にとっても美しい、

シンプルな四角い家