360度の景色を〝自宅の屋上〟空間に閉じ込めたラグジュアリーな時間を提供する「casa sky」2016.10.27Thu

今までの屋上のイメージを一新し、
日常にラグジュアリーな空間を提案するcasaシリーズでも人気の自宅「casa sky」。
住宅の屋上を「非日常的な空間」、「楽しめる空間」として、提案する新しいスタイルの住宅だ。
さて、その「casa sky」の今までになかった形の屋上空間には何が待っているのだろう。

スケルトンの階段が自由な空間へご案内。

027

「casa sky」はただのnLDKのデザイン住宅ではない。

1階には寝室、子供部屋、趣味の部屋と、住む人の個性を生かせるような間取り。

2階には、リビング・ダイニング・キッチンのパブリックスペース。

二階にあるので太陽の光は充分、優しい自然光が降り注ぐ明るい快適空間が広がる。

ナチュラルな色合いのウッディなフローリングは、部屋全体に自然素材の柔らかい雰囲気を作り出す。

階を移動するごとにプロポーションの違う空間が現れる。

テラスラウンジが自宅に出現!

unspecified

階段を上がるとそこは、どこまでも続く広い屋上空間が広がる。

太陽も空も景色も自宅の屋上空間として閉じ込めた、世界に一つと同じものはない非常に贅沢な空間。

季節や用途によってコンセプトも自由自在に楽しめる。

BBQや、ちょっと友人達で集まって楽しくお酒をのんでもいい、もちろん家族の団欒の空間としても新鮮。

その新しい屋上空間は、自由な空間だけでなく、自由な時間も提供する。

ジャグジーに、日光浴のできるデッキチェア。

213

心地のよい風と自然光を浴びながら、好きな音楽と、好きな本を片手に「お昼からお風呂に入る」贅沢な時間も「casa sky」なら満喫できる。

もちろん夜はムーディーな間接照明を設置して、お風呂に入りながらゆったりと癒しの時間も楽しめる。

そんな日常に癒しと充足感のある暮らしと時間を与えてくれる。

屋上の楽しみ方だけでなく、自由に楽しめる空間をプランニングした家「casa sky」。

 

そこには、毎日違った景色と、360度の自由な視界が待っている。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。