carina

女性に人気!かわいい家「casa carina」を拘り家具でさらに可愛く!

地中海を思わせるような南欧風の外観と、プロが作った内装をベースに、

自分の好みをカスタマイズしてゆくという楽しみがある商品住宅型の「casa carina」。

その可愛らしい内装は、特に女性から人気が高い。

また、水廻りの動線が「使いやすい」と、毎日家事で忙しいお母さんたちからも人気を集めている。

そんな、可愛くて清潔感のある空間「casa carina」の女性心をくすぐる家具をご紹介。

椅子にも使えそうな、場所をとらないミニテーブル!

tya011-2

サイドテーブルやスツールとしても使えるミニテーブル3点セット。

白とブラウンのツートンカラーで、ほのぼのとしたカントリーの雰囲気が漂う。

使用しない時はMサイズ・Sサイズがすっぽり収まるようになっていますので 場所もとらない。

椅子にも使えそうな、さまざまな用途に対応した優秀テーブル。

大人も子供も使える勉強机。

tya013

ホワイトとブラウンのカントリーなイメージのデスク。

可愛らしい机でお子さんの勉強机にも。

成長してからも使えるシンプルで可愛いデザイン。

もちろん大人も使える大きさなので、書斎の作業台としても活躍する1品。

木のぬくもりを感じる、ちょっとした収納に便利なコンパクトチェスト。

tyb013

ホワイトとブラウンのツートンカラーが可愛く、コンパクトながらも存在感のあるチェスト。

オールドパインの無垢材で作られ、全体に木の温もりを感じることが出来る家具。

お子様部屋やリビング、ベッドサイドなどちょっとした収納など用途は様々。

人に優しい「自然素材」で作られているため、小さいお子さんがいるご家庭なら、

子育てに最適な空間に。

お部屋のデザインのワンポイントに使ってみては?

 

 

白を基調とした清潔感と、木のぬくもりで温かみのある空間。

かわいい空間をさらに演出する家具たちに出会えれば、そこは真に「理想の家」が実現。

「casa carina」はそんな夢を現実にしてくれる家なのだ。

casa carina

街も心も輝かせる、かわいくて、かしこい家

「こんな家に住みたい」をカタチにしました