カスタマイズ色々。「casa carina」の白い空間で自分好みの部屋作り!2016.10.18Tue

家を建てる前に誰しも「住みたい家・理想の家」を思い浮かべるだろう。

地中海リゾートや、雑誌の1ページを飾るような可愛い南欧風の家。

「casa carina」を例えるならまさに「住みたい家・理想の家」だ。

〝住みたい家〟を胸に抱いてからの、理想のマイホームを建てるのはまさに幸せと言えるだろう。

長い間、夢に抱いてきたからこそ、「中の家具にも拘りたい!」。

そんな住む人の理想をさらに叶えてくれる家具をご紹介。

自宅いながらカフェ気分!幅を変えれるエクステンションテーブル。

tyd032eナチュラル家具と雑貨のお店 kitol【キトル】

真ん中の板の取り外しができ、幅を広げられるエクステンションテーブル。

友達が来た時、お料理をたくさん作った時などは広げて使用できる優れもの。

白と茶色のカラーリングが可愛いく「casa carina」の白い内壁とあわせれば、

椅子と組み合わせれば、自宅にいながらカフェ気分。

シンプルで広々とした長さが使えるロングベンチ。

tyb007eナチュラル家具と雑貨のお店 kitol【キトル】

ホワイトとブラウンのツートンカラーが可愛い。

インテリアの隅においてベンチ+飾り棚として、いろんなものを置いたり飾るのも。

エクステンションテーブル、ダイニングチェアを組み合わせれば、

お子様に多いご家庭でも余裕を持ってくつろげる。

使える用途が豊富なコンソールテーブル。

tya-004ナチュラル家具と雑貨のお店 kitol【キトル】

ホワイトとブラウンのツートンカラーが可愛いコンソールテーブル。

オールドパインの無垢材で作られているので全体に木の温かみを感じることができる。

雑貨を置いたり、お花を置いたり、フォトフレームを置いたり電話をおいたり・・・。

リビングやキッチン、寝室、子供部屋など、場所を選ばず様々な使い方が出来きる。

大人かわいいヴィンテージさ漂うナチュラル空間で、「casa carina」の家事動線も使いこなす

子育てママが更に快適に過ごせる空間へ。

 

商品住宅というフルオーダーの注文住宅とはちがい、設計やデザインなどが企画化されている。

どんな家具でも合わせやすい、シンプルでぬくもりのある「casa carina」の白い壁と無垢の床など、

憧れの南欧風スタイルが完璧なまでに再現できる。

家造りは、長い歳月を経た分、こだわりの想いは沢山詰まっているはず。

そんな、大切な想いが詰まった家で、何十年後も愛せるような空間を過ごしたい。

「casa carina」は住む人のそんな想いを反映している。

casa carina

街も心も輝かせる、かわいくて、かしこい家

「こんな家に住みたい」をカタチにしました