casa

露天風呂付にもプールにも!自宅をラグジュアリー空間に変えた「casa sky」

自宅をホテルのようなラグジュラリー空間に変えた家がある。その名も「casa sky」だ。

それは〝いかにも〟といった煌びやかなデザインホテルの空間ではなく、

あくまで日常生活をイメージできるそんなスタイリッッシュな空間。

従来の屋上にスカイバスを搭載し、新たな日常生活の楽しみ方を提案してくれる。

そんな、「casa sky」のホテルライクな空間をご紹介。

太陽の光と、ウッディな床で温かみのある空間。329

部屋全体に太陽の光が降り注ぎ、温もりのある木の床が部屋全体を包み込む。

家具やファブリックをコーディネートするのが楽しくなるような、

3LDKのゆったりとしたデザイン空間が広がる。

シンプルかつ機能的な部屋は、ウォークインクローゼットが用意され収納も充実。

見せない収納で部屋を美しく保つことができる。

スッキリとした水回りで清潔感のある空間。047

生活感を抑え、すっきりとしたしたバスルームやウォッシュルームのシンクは清潔感が漂う。

タオルやアメニティに拘れば、まるでホテルの一室のような非日常空間を演出できる。

ミニマルで、使い勝手のよい快適で実用的なつくりになっている。

白とウッド系の落ち着いた色を基調とした部屋はアクセントカラーを使って表情を出しても面白い。

リゾートホテルのヴィラを思わせる癒しの空間。252

そして、心も解放的になれる屋上と、露天風呂としてもプールとしても使えるスカイバスが待っている。

楽しみ方までをパッケージングした形で提供される、まったく新しい発想の屋上。

ジャグジーにアロマキャンドルを灯して、好きなBGMをかければ、たちまち自分だけの癒しの空間に。

日光浴に最適なデッキチェアに、シンクやバナーコンロも備え付けられるダイニングテーブルで、

手軽に友人ともバーベキューやコミュニケーションの場としても最適。

間接照明や、バーカウンターを置けば、ホテルのプールサイドのラウンジのような気分も味わえる。

 

家族で気軽に楽しむもよし、仲間をたくさん招いて盛り上るもよし、ひとりの時間を楽しんでもよし、

多目的に使えるその空間は、想像するだけで楽しくなってくる。

今までの住宅にはない日常生活がcasa skyには待っている。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。