かわいい空間をさらにアレンジ!住んだ後も楽しめる家「casa carina」2016.10.12Wed

〝かわいい家〟「casa carina」。

そのかわいくて、広々とした清潔感のある空間に、友人を招いてお茶をしたり、家族の団欒を楽しむなど楽しさは広がる。

しかし、「casa carina」の楽しみ方はそれだけではない。

なんといっても〝カスタマイズ〟する楽しみだろう。

今、家具やパーツまで、ナチュラルテイストに拘りたいというニーズが増えてきているという。

そんな、自然派素材に「casa carina」のかわいい内装はぴったり。

家造りがもっと楽しくなる、かわいい家具をご紹介。

使い方いろいろのウォールシェルフ。これ一つで収納上手さんに!

sma15011ナチュラル家具と雑貨のお店 kitol【キトル】

オールドパインの無垢な温かみと気品を感じる一品。

壁掛け式のため、設置場所を選ばずにどこでも利用可能。

木目調の温かみがのあるフォルムはナチュラルなインテリアによく似合う。

棚、引き出し、フック、バーを備え、1台で多様な収納方法を実現し、

家具としての美しさも兼ね備えているので、

いろいろな使い道を選べる器具なので自分なりの楽しさがみつかる。

無垢材の温かみが伝わる、ワイドブックシェルフ。

s-ma15048ナチュラル家具と雑貨のお店 kitol【キトル】

オールドパインをリユースした無垢材とアンティークが楽しめるブックシェルフ。

ワイドで背の低いデザインなので、棚には本を、天板には雑貨を飾って楽しめる。

「casa carina」の無垢材の床や、天然素材の「呼吸する壁」カルクウォールに包まれた快適な空間は、

フル木製で統一すれば、空間に違和感が出ないのでとてもオススメ!

小さな収納が嬉しい、重厚感のある南欧風テーブル。

s1-md15004ナチュラル家具と雑貨のお店 kitol【キトル】

自然素材ならではの木のぬくもりを感じられる 色合い。

特徴的な脚のデザインが、温かい雰囲気を持ちながら存在感を出している。

このデザインとアクセントの陶器がまるで北欧アンティーク 家具のような落ち着いた雰囲気に。

両サイドに小物を入れられる収納付きで、まさに「casa carina」のインテリアにぴったり。

 

その空間にいるだけで心温まるような、自然の温もりや風合い。

本来ある素材や魅力を最大限に生かすナチュラルという魅力。

「casa carina」は、住んだ後も〝楽しめる家〟ではないだろうか。

casa carina

街も心も輝かせる、かわいくて、かしこい家

「こんな家に住みたい」をカタチにしました