屋上に露天風呂がある生活!「casa sky」の癒しのある暮らし。2016.09.15Thu

屋上にお風呂がある家casaシリーズの「casa sky」。

casa skyの強みは、スカイバスまでをも含む、

ラグジュアリーな屋上空間を標準仕様にしたことにあります。

さて、「casa sky」の屋上に露天風呂がある家とはいったいどんな造りになっているのでしょうか。

また「casa sky」での過ごし方は?

そんな、空に一番近い空間を持つ家を、動画を使ってご紹介。

 

 

風呂好きな日本人には嬉しい、「露天風呂付きデザインハウス=casa sky」。

夏はBBQや、「プライベートプールのある家=casa sky」といったように、

季節や用途によってコンセプトも変えて楽しめる新しい空間を提案する住宅です。

そして、このような空間を兼ね備えた3LDKのデザイン住宅が

約1,580万円で建てられるのも魅力的。

屋上がある、という意外性だけではなく住宅部分の性能も充実。

327

 

1階には寝室が3つ。

収納力抜群のウォークインクローゼットが備え付けられているのも嬉しいオプション。

夫婦の寝室や、子供部屋、趣味の部屋としても活用でき、住む人の個性を生かせるような間取りです。

2階には、リビング・ダイニング・キッチンのパブリックスペース。

フロアの約半分を占めるリビングダイニングは、

ナチュラルな色合いのフローリングに、燦々と明るい光が差し込む快適な空間が広がります。

2階から屋上に向かってのびる、デザインも美しいスケルトン階段。

027

 

まる家のシンボルであるかのように目立つ階段。

この階段があることによって、

シンプルなリビング空間がたちまち個性的な空間に見えてきます。

見るだけでわくわくしてくる階段を上っていくと、そこにはラグジュアリーな屋上が広がります。

ジャグジーに、日光浴のできるデッキチェア。

そんな現実離れした暮らしが「casa sky」にはあります。

そこにあるのは、極上の癒しとくつろぎ空間。

 

日頃の疲れを癒しながら、家族や仲間と楽しい時間を過ごす。

まさにエネルギーチャージのできる住宅と言えるでしょう。

 

 

 

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。