sky

1500万円代で豊かな屋上空間が手に入る!屋上が楽しくなる家「casa sky」。

この、「#casa」でも何度かご紹介している、〝屋上のある家〟「casa sky」。

従来の発想を大きく変えた、屋上空間での過ごし方を提案してくれる住宅です。

今回は、「casa sky」の魅力をもう一度おさらい!

かつ、気になるお値段についても触れてみました。

屋上の使い方、楽しみ方までをパッケージング。

 

262

 

「屋上のある家」自体は昔からあり、それほど珍しいわけではありません。ただ今までの住宅の屋上は、単なる物置スペースだったり、洗濯物干し場であることが多く、せいぜい年に何回かのバーベキュー程度でしょう。使用する期間も、用途も制限されてしまうのはあまりにも勿体無い。

casa skyがご提案するの屋上はそうではありません。その使い方、楽しみ方までをパッケージングした形で提供される、まったく新しい発想の屋上なのです。

そこに住む人へ充足感を与えられる空間。

228

 

casa skyの屋上には、ただ「屋上」という空間を提供するだけでなく、そこでの過ごし方をも提案するために、ジャグジーが設置されています。夏はプールとして使用でき、普段は露天風呂として活躍してくれるこのジャグジーが、屋上を「癒しの場」に変えてくれます。
日光浴に最適なデッキチェアも、ゆったりとした時間を提供してくれるに違いありません。

「屋上があるのは嬉しいけど、そこで何をしよう、どう使おう?」と考えているうちに、もてあますのではなく「この空間がそこに住む人に癒しを与えられるように」と、プランニングされているのです。また、〝屋上〟というツールを活かして、コミュニケーションの場としても活用できる、そんな素敵な住宅です。

casaシリーズらしいシンプルデザインと、魅力的な価格!

電線なし_加工

 

カーサ・プロジェクトの数ある住宅の中でも、ひときわ個性的な家ですが、1~2階にはコンパクトな住居スペースがあり、暮らしやすい設計になっています。屋上のソファやテーブル、シンクの家具類、ラグや芝生などもすべて含めた価格でのご提供です。casa skyは、デザインした屋上をベストなコストパフォーマンスでお届けしているのも、人気の理由。

どんなに、魅力的な住宅でも私たちが買えないような価格では、絵に描いた餅でしかありません。「casa sky」は約1500万円台から購入できるのも嬉しい魅力です。

 

住宅としての機能もさることながら〝屋上〟という今までは使う用途に困っていた場所を、斬新な発想で〝癒し〟と〝コミュニケーション〟の場に変えた「casa sky」。住宅購入を考えている方、是非一度「casa sky」を検討してみてはいかがでしょうか?今までと、違った日常が待っているかもしれませんよ?

 

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。