casa

屋上空間を楽しもう!「casa sky」の屋上で美味しいBBQや飲み明かす楽しさを味わう!

「屋上のある家」と聞いてどんな、家をイメージするだろう。

もしも、非日常空間が我が家にあったらどうだろう??
もしも、我が家にリゾートホテルのプールサイドのラウンジシートや、ラグジュアリー空間が用意されていたら??
そう、その〝もしも″がついた「casa sky」という家がある。

 

週末が楽しみになる新タイプの屋上を提案!

047

 

少し前の住宅にある屋上のイメージは、物置や、洗濯物を干す物干し場、植物を日光浴させるスペースと、あまり活躍の場が見られなかった。「屋上」というスペシャル感はあるものの、イマイチ日常からイメージを切り離すことができなかった方も多いのではないだろうか。

しかし、最近、今までの住宅の屋上にはない、全く新しいタイプの屋上が注目されている。そう、それが「casa sky」の屋上なのだ。その使い方、楽しみ方までをもパッケージングした形で提供された、まったく新しい発想の屋上なのだ。露天風呂や、ジャグジープール、広いダイニングテーブルなど、リゾートホテルやリゾートコンドミニアムを思わせる、非日常空間が我が家で味わえるという斬新な発想だ。
ただ「屋上」という空間を提供するだけではなく、そこでの過ごし方をも提案するcasa skyの屋上。屋上を「癒しの場」に変えてくれる。

ラグジュアリーだけじゃない!楽しさ沢山のマルチスペース!

266

 

「casa sky」の屋上はラグジュアリーだけが売りではない。
日光浴に最適なデッキチェアや、存在感のあるダイニングテーブル。
嬉しい特典は、シンクやバーナーコンロも備え付けられている便利なところだ。
と、聞くと、屋上というロケーションを使って、一度は考えるのが「バーベキュー!」だろう。
けれど、準備や用意が正直、少し億劫だったりもする。
しかし、そんな悩みはcasa skyでは必要ない。
手軽に実現できる、そんな装備が備わっているのだ。

おいしい料理と、おいしいお酒。
楽しい仲間や、家族と一緒に気軽に「屋上バーベキュー」ができる。新しいコミニュケーションの場としても、おおいに活用することができるのだ。

我が家でリラクゼーションタイム。大人の空間。

228

 

家族や、友達とわいわいみんなで楽しく過ごす空間としても最適だが、独身の方や、夫婦水入らずで語らう〝大人の癒し時間″として利用するのもオススメだ。
一人の静かな時間としても、最高にラグジュアリーな気分を味あわせてくれるだろう。

デッキチェアに寝そべって星空を見上げたり、読書や日光浴をしてもいいだろう。
アロマキャンドルや、アロマオイルの心地よい香りで満たされるのもいいかもしれない。
ダイニングテーブルにシャンパンを置いて、夜風に当たりながら、ほろ酔いで、ただただくつろぐのも最高だ。

お風呂好きの方なら、最高のシチュエーションが味わえるのはもうお分かりだろう。
すきな音楽をかけながら、湯船に浸かる。
季節の、風を感じるリラックスタイム。
個人的な感想になるが・・・正直、欲しいと思った・・・。

 

利用方法のアイディアが次々と湧いてくる、そんな新しいタイプの屋上。
ぜひ、我が家で非日常空間を体験していただきたい。きっと日常の疲れが、すっと消えることだろう。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。