スカイバスを搭載した「casa sky」でラグジュアリーな屋上空間が実現した!2016.07.06Wed

屋上と聞いてどんな、スペースを想像するだろうか。

けして、メインスペースにはなり得ないような、物置や物干し場のような殺伐としたスペースを想像する人が多いのではないだろうか。
しかし、「屋上」という言葉の響きは、何か特別なイメージを持っているのも確かだ。
そんな「特別な屋上」の響きににふさわしく、従来の屋上のイメージを一新するようなラグジュアリーな屋上空間が新たなcasaシリーズ「casa sky」として誕生した。

 

ラグジュアリーな「屋上」は如何でしょうか?

電線なし_加工

 

casa skyは、スカイバスまでをも含む、ラグジュアリーな屋上空間を標準仕様にした住宅だ。

このような空間を兼ね備えた3LDKのデザイン住宅の価格が約1,580万円と、とても魅力的な価格で紹介されている。

一昔前の屋上のイメージからはかけ離れた、ラグジュラリーな屋上空間だ。

家に居ながらにして、非日常的な空間を味わえるのだから、この価格帯はお得といっていい。心の豊かさや、時間の充実はお金では買えない。

そのお金で買えないものがオプションとして付いているのだから、かなり魅力的だ。使い方、楽しみ方までをパッケージングした形で提供される、まったく新しい発想の屋上なのだ。

ジャグジーはプールや露天風呂として使用でき、広いダイニングテーブルはバーベキューや、リゾートホテルのバーカウンターのように使用できる。非日常空間が我が家で味わえるという斬新な発想の住宅なのだ。

 

夏にピッタリ!プライベートプールで暑さを吹きとバス!

262

今の季節にはたまらない、この搭載されているジャグシーはプールとしても使用可能だ。
太陽が照りつける真夏の暑さの中、冷たいビールや、キンキンに冷やしたシャンパンを、日光浴をしながら頂く。

そんな、海辺のリゾートホテルにいるような気分を、自宅で味わえるのだ。

夕暮れどきに、仲間を呼んで好きな音楽をかけながら、お酒を片手に語らってもいいだろう。
もちろん、バーベキューは昼間でも、夕暮れ時でもどちらでも可能だ。
この屋上を見ると、どんどん夢は広がる。

立地やロケーションによっては「花火を見ながらプールに入る・・・。」なんてことも可能ではないだろうか。こんな贅沢が自宅でできるなんて・・・。
「そんなことが許されるのか!?」というくらい、とびっきりのラグジュアリー空間がcasa skyには搭載されている。

 

お風呂好き必見!「露天風呂のあるお家。」

213

「日本人=お風呂好き」といっても過言ではないくらい、日本人は「お風呂好き」人口が多いように感じる。温泉文化からなのか、その中でもとりわけ露天風呂には妙に惹かれる。その証拠に、温泉宿を予約する際は「部屋付き露天風呂」や、「ロケーションが最高な露天風呂」と、キャッチーな言葉が目につく部屋から埋まっていくように感じる。そんな、「みんな大好き露天風呂」がある家がcasa skyなのだ。

お風呂好きとして、casa skyを一目見たときから「なんて魅力的な物件なんだ!」と、正直住んでみたくなったのが本音だ。
良い香りのアロマキャンドルや、アロマオイルを炊き、お気に入りの入浴剤を入れ、季節の風を感じながら、ゆっくりとお風呂につかる。時間のあるときは、読書をしながら、長風呂に興じてもいい。そんなお風呂好きの欲求を満たしてくれる、魅力的な空間がcasa skyにはある。

 

日頃の疲れを癒す空間として、ときに楽しい仲間とのコミュニケーションの場として、様々な活用法があるのではないかと感じる。その時間こそが、真にラグジュアリー空間だと感じる。
そんな、今の屋上にはないものがcasa skyにはあるのだ。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。