casa

みんなが住みたい「casa carina」のかわいさと快適さが伝わる動画4選。

「こんな家にすみたい!」そんな思いを集めてかたちにしたかわいいお家『casa carina』

自然の風景と調和する南欧風のお家。そんなリゾート雑誌に出でくるような「住む人の理想」を描いたような家に誰もが一度は憧れる。casa carinaはまさにそれを再現したようなお家。

今日は、そんなcasa carinaの「かわいい!」と「快適さ」が伝わる動画を紹介したい。

 

自然の温もりを感じながら家族が仲良くなれる家『casa carina』

家の快適さとは、生活の快適さと言い換えることもできる。

目の前に広がるかわいい小物たち、不快な香りのしない空間、木材の柔らかい温もり、家全体を包み込む快適な気温。

そんな環境の中で家族、子供たちと過ごせたらきっと笑顔でいれる時間が増えるのではないかと思う。

まさに「幸せ」を描ける空間がcasa carinaにはある。

 

日本の四季を感じながら快適に過ごす『casa carina』

日本に住む中で感じずにはいられないのが四季。

移ろいゆく季節を快適に過ごすことも理想の一つでもあるように思う。

目に見えない理想を叶える家、この家にはそんな魅力もあると感じる。

 

細部まで「かわいい!」に拘ったナチュラルテイストの『casa carina』

casa carinaの「かわいい」は細部にまで拘った家造りが特徴のように思う。

それは家造りのプロたちが拘った、プラスアルファの心配りのようにも感じる。そんな優しさがこの家にはある。

 

日本の伝統技術と、カルクウオールという名のスイス漆喰。二つの国が生み出す世界に一つとない価値『casa carina』

白を基調とした清潔感のある空間にで空気を美味しく吸うことができたら、こんなに気持ちのよいものはない。

「呼吸する壁」といわれるカルクウオールと日本の伝統技術がコラボレーションするまさに贅沢な空間。そんな世界に一つとない価値のある空間の中で生活をすることができたら、それはきっと人生という時間をも豊かにしてくれるのではないだろうか。

 

「南欧風のかわいい快適な家」を、五感を通して提供してくれる家。casa carinaはそんな夢と理想を現実にしてくれるまさに「運命」の家ではないだろうか。

是非一度、この魅力的な空間に足を運んでみて欲しい。

「運命の出会い」に遭遇する人がきっといることだろう。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa carina

街も心も輝かせる、かわいくて、かしこい家

「こんな家に住みたい」をカタチにしました